統合宛名管理システム
弊社の統合宛名管理システムは、多くの導入経験に基づくノウハウを活かし、
お客様の声を反映させたパッケージシステムです。
主な機能
宛名管理
- 業務宛名の登録・更新・削除
- 団体内統合宛名の登録・更新・削除
- 団体内宛名検索・照会
- 業務宛名検索・照会
- 符号取得
情報照会
- 依頼入力
- 一括入力
- 結果確認
- 取りやめ
- 庁内連携
情報提供・副本登録
- 情報提供・一次情報入力
- 副本登録
- 不開示・自動応答制限設定
- 過誤情報提供機関検索
システムの特徴
一般財団法人全国地域情報化推進協議会(APPLIC)に準拠
APPLICの地域情報プラットフォーム標準仕様に準拠し、共通機能、統合データベース機能およびPF通信機能がデータ連携基盤として
標準搭載されており、SOAP/SQL/FTP(FILE)等の各種データ連携インターフェースと多彩なデータ連携・変換機能を設定のみで扱えます。
複数機関に対応
1パッケージライセンスで複数機関の運用が可能です。機関間はシステムおよびデータ単位での論理分割、物理分割が選択できます。
端末に依存しないシステム
Webブラウザがあれば利用可能です。端末の環境設定や特別なソフトウェアのインストール作業は不要です。